テレサ・テン



ブログ記事を再開します。

約3か月ぶりの更新です。

まずは、3月11日に発生しました東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

さて、今回の東日本大震災に対して、台湾からは100億円をも超える多額の義援金が寄せられたとのこと、台湾の方々がこれほどまでに日本を思いやってくださっているなんて、ありがたいことですね。
そして、あの長富さん(テレサの3番目のお兄さん)も寄付をしてくださっていました。

テレサ・テンさんの兄、東日本大震災の被災者に280万円を寄付―台湾
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50220

もしも今テレサが生きていたら、今回の震災には心を痛め、被災者の方々を思いやり、きっと同じようなことをしていてくださったことでしょう。
いいえ、亡くなってしまった今でも、天国から優しい歌声でエールを贈ってくださっているのだと思います。

被災地にいらっしゃるテレサ・ファンの皆さまが、どうかテレサの歌声を聴ける環境にあり、テレサの歌をたくさん聴いて癒されることができますよう心より願っています。

関連記事
ホームページ

テレサ・テン メモリアルページ

twitter (最近のツイート)
(続きを見る)
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QR
最近のCD&DVD
最近の書籍
海外の商品

▽YesAsiaでテレサ・テンを検索!

 ⇒YesAsia.com
 ⇒テレサ・テン


鄧麗君之歌 第1集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第2集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第3集 (復黑版)


晶晶 (復黑版)


鄧麗君之歌 第5集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第6集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第7集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第9集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第10集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第11集 (復黑版)

>
鄧麗君之歌 第12集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第15集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第16集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第17集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第18集 (復黑版)


勸世歌 (復黑版)


鄧麗君之歌 第19集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第20集 (復黑版)

more...

