テレサ・テン

スポンサーサイト


6/1 テレサ・デー

スペシャルドラマ「テレサ・テン物語 私の家は山の向こう」の放映が近づくに連れて、テレビ朝日では、テレサの話題や名前が頻繁に登場するようになりましたね。

先週末の特捜!「衝撃秘話SP 華人歌聖 テレサ・テン13回忌~名曲秘話と波瀾の生涯~」 に続いて、6月1日金曜日。この日は朝からテレサの特集が放送されていました。

まずはスーパーモーニング。木村佳乃さんがゲスト出演ということで、ドラマの宣伝をかねて、テレサの生涯(舟木稔さん、有田芳生さんらのコメント付)が紹介されました。サーッと流して見るつもりが、結構長くやっていたため、途中から慌てて録画を。>_<

午後からは、「徹子の部屋」にやはり木村さんが出演。
番組では、23年前にテレサが出演した時の映像も流されました。短いながらも、これまでの特番では出ていなかったシーンもあり、興味深い内容でした。

海外生活の経験がある木村さんは、「立場は全く違うけれど、テレサの『どこに居ても外国人』『帰るところがない...』と言っていた気持が理解できると話していました。
「テレサを演じて行くほど、テレサのことが大好きになった」とも。

そして夕方には、「テレサ・テン トリビュートコンサート」初日を聴くため、中野サンプラザへと向ったのでした...

関連記事
スポンサーサイト
ホームページ

テレサ・テン メモリアルページ

twitter (最近のツイート)
(続きを見る)
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QR
最近のCD&DVD
最近の書籍
海外の商品

▽YesAsiaでテレサ・テンを検索!

 ⇒YesAsia.com
 ⇒テレサ・テン


鄧麗君之歌 第1集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第2集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第3集 (復黑版)


晶晶 (復黑版)


鄧麗君之歌 第5集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第6集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第7集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第9集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第10集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第11集 (復黑版)

>
鄧麗君之歌 第12集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第15集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第16集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第17集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第18集 (復黑版)


勸世歌 (復黑版)


鄧麗君之歌 第19集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第20集 (復黑版)

more...

