テレサ・テン

テレサ・カフェ 5月の特別企画

今年もまたテレサの命日が近づいて来ました。

香港のテレサ・カフェ甜蜜蜜新生咖啡店では、テレサの没後14周年を記念して以下のような企画を用意しているそうです。

1. 150HK$以上の買い物で、テレサ・テン マグネットカード進呈。
  (数量限定。カードの図柄は2週間ごとに変り全部で6種類。)

2. テレサ・テン定食(麗君常家飯套餐)を注文すると、グリーティングカードがもれなくもらえる。(5/1~8期間限定。)
  カードにはメッセージを書くことができ、それらのメッセージは後日台湾のテレサの墓地に送られる。

また、お店にはテレサ人形(紙製)が飾られ、記念撮影ができるとか^^

↓以下の画像を、クリックしてご参照ください。

cafe5

香港、いいなぁ~。

ところで先月3月30日、香港麗君歌迷會が結成33周年を迎えたそうです。
前日の29日には、九龍にあるレストランで祝賀パーティーが盛大に開かれました。
今も変らず活動を続けている香港のテレサ・ファンの皆さんが、頼もしくもあり、また羨ましくも思えます。

5月8日、私は去年に引続き日本で過ごすことになりました。
明後日からは携帯の待ち受け画面を追悼モードにして、休日はテレサの歌と映像につつまれて過ごしたいと思っています。
時間があれば、近場にあるテレサゆかりの地へ行ってみるのもいいかも!
放ったままになっている過去の資料なども、少し紐解いてみたいですね。

さて、皆さんのご予定は?

ホームページ

テレサ・テン メモリアルページ

twitter (最近のツイート)
(続きを見る)
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QR
最近のCD&DVD
最近の書籍
海外の商品

▽YesAsiaでテレサ・テンを検索!

 ⇒YesAsia.com
 ⇒テレサ・テン


鄧麗君之歌 第1集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第2集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第3集 (復黑版)


晶晶 (復黑版)


鄧麗君之歌 第5集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第6集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第7集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第9集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第10集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第11集 (復黑版)

>
鄧麗君之歌 第12集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第15集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第16集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第17集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第18集 (復黑版)


勸世歌 (復黑版)


鄧麗君之歌 第19集 (復黑版)


鄧麗君之歌 第20集 (復黑版)

more...